覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

姐さんと

朝からネコ追って脱走してご主人に叱られたルーク。

しょんぼりんこ。
L0011-1.jpg

昨日は、ニキータ様がお出掛けの帰りに寄ってくれました。

「姐さん久しぶり。」
L0011-4.jpg

ルークは、ニキのははさんが車で来る=プールのあるドッグランへ連れてってくれる、と覚えているようで、着くなり「おばちゃん、プール!プール!あれ?ディーくんは?」と探している様子でした。

「あれ?ディーくんが乗ってない。・・・姐さんだけですか。」
ときっとずっと思ってるんだろうな。

おやつ出てきたらすぐ並びますけど。

L0011-2.jpg

ニキのははさん手作りおやつ。
美味しいおやつ。
これが出てきたらもう、市販のビスケットには見向きもしないのだ。

2ショット撮影。

L0011-3.jpg

顔が大きい方が前へ出てきたらあかんやないか。(~_~)

コメント

こんばんは!
ブログに遊びに来てくださって、ありがとうございました。
ルークくんはフラットちゃんなんですね~。
本村先生のセミナーに行かれてると言うことは
生食なんですよね?
我が家も生食で元気いっぱいです\(^o^)/
また遊びに来ますね~♪

  • 2013/10/01(火) 22:34:11 |
  • URL |
  • 菜々ママ
  • [ 編集 ]

いやだわ、あたくし病み上がりというより病み真っ最中、病院帰りだから御髪も乱れて、肌の色艶も悪いわ。いやだわ、いやだわ。こんな姿ルークに見られるなんて・・・乙女心が傷つくわ・・・(そうだよ「乙女」ですが、何か!?)

そして、ルークのおばちゃん病院着いてきてくれてありがとう。
お蔭であたくし、質草?人質?借金のかた?にならずにすみました。
あたくし、乙女だから心細くなるところでした。


  • 2013/10/01(火) 22:47:57 |
  • URL |
  • ニキータ
  • [ 編集 ]

>菜々ママさん
こちらこそ、ありがとうございます(*^^*)
うちは基本生食、時に過熱食な感じです。
これから食材も色々出てくるので楽しみですよねー。
いつも参考にさせていただいています。
これからも宜しくお願いしますね(^^)

  • 2013/10/02(水) 09:41:37 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

>ニキータさん
貴女が病院で乙女のように心細そうに鳴いていたのはルークには秘密にしておきますよ。
貴女にはいつまでも女帝でいてもらわないと。(笑)
そういえば久々にスヌードなしのニッちゃんを見た気がするわ( ゜o゜)
早く全快してまた遊びにきてね♪

  • 2013/10/02(水) 09:48:45 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad