覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

嵐を呼ぶ女

せっかくの三連休なのに、台風で大きな被害が出た地域も。
避難中の映像に、犬連れが写っていないことが、テレビを見ていると毎回気になります。
どうしたんだろう。置いて来られたんだろうか。
人間が大変な時に、犬猫どころではない、と言われる方もおられるでしょうが・・・

災害のニュースの度に、気になってしまうのでした。
早い復旧をお祈りします。

そしてこの三連休、我が家には妹が帰省しておりまして、ご主人の誕生日も重なって、妹が買ってきてくれたケーキでささやかなお祝い。

L0008-1.jpg

久しぶりにケーキを食べました。糖質制限してから5ヶ月ぶり?
ケーキって美味しいものだったのね。

「オレも貰えるでしょうか?」
L0008-2.jpg

「ちょっとだけな。」と妹から。

L0008-3.jpg

「や、やったあー!」
L0008-4.jpg

妹は去年帰省した時も、台風直撃で、帰りの新幹線が動かないたらどーたらこーたらで。
今年も、台風接近と共に帰省し、台風に乗って東京方面へと帰って行きました。

台風一過で本日のルーさんは、ぐったり。

L0008-5.jpg

ネムネムネム。

L0008-6.jpg

コメント

御主人さま、お誕生日おめでとうございます

・・・バーディがルーク君と1日違いで
パールが御主人様と2日違いですね^^

凸凹で、内脂肪減らしを実行しておられるのですね~
簡単だ~!!と思いつつ1日やってすでに忘れてました^^;
ケーキ美味しそうです♪

>避難中の映像に、犬連れが写っていないことが、テレビを見ていると毎回気になります。

写ってないですが、避難所へ入れてもらえなくても連れて家を出てきている人は多いと思います
私だったらお外で雨宿りと言われても連れて行っていると思います

  • 2013/09/18(水) 10:29:43 |
  • URL |
  • バーディまま
  • [ 編集 ]

>バーディままさん
ありがとう~
パールちゃんも、この1年がまた楽しく過ごせますように♪

内臓脂肪減らしの凹凸ダイエット、ご存知でしたかー。
呼吸法も一緒にやるといいんだろうけどね、難しいと挫折するので(^^ゞとりあえず、凹凸だけ心がけて歩きます。(笑)

避難所、写ってないのは中へ入れてもらえないからだけだよね?
玄関にいるよね、きっとね、と願いながら見てます。(-_-;)

  • 2013/09/18(水) 15:51:02 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad