覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

溜め池へ

いや、いつもの川ですが。

DSC_0548.jpg

本来なら手前の土の部分まで水があって、画面左から右へと川が流れているんですが。
右端の辺りで流れが止まってて、溜め池状態です。

それでも、泳げればそれでいいらしい。

DSC_0550.jpg

カメラ持って行くの忘れてしまったのだけど、ズームで撮るほどの活躍の機会はなかったわ。(~_~)
携帯カメラで充分。

DSC_0556.jpg

流れなく水が澱んでいるので、帰宅後すぐシャンプーですよ。

↓そうとも知らずご機嫌なルーさん。
DSC_0557.jpg

ルークが乗っている石畳も、本来なら水中で見えないはずなんですが。

DSC_0552.jpg

レトリーブも短距離で面白くないです。
水不足の和歌山。一雨欲しいところです。(>_<)

DSC_0566.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad