覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

山合いのカフェ

ニキ家にお誘いを受け、紀美野町のル·クード·ヴァンに行って来ました。

L966-1.jpg

テラス席わんOKでした。

L966-2.jpg

このお写真のニキのははさんがいい表情なんだけど。
顔出しできないのが残念。

L966-3.jpg

ランチはハンバーグとオムライスのみですが、濃厚ソースで美味しかったです。

L966-4.jpg

緑に囲まれたテラス席は風が吹くと涼しい。
記念撮影、と思ったら。

何このビミョーな距離感。

L966-5.jpg

3者3方向を向いている。( ̄- ̄)

折角なのでニキータ様とツーショットv

L966-6.jpg
↑マットから片足はみだしているルーク。

この緑の向こうを降りると川があって、「わんちゃん水遊びできるよー。」とマスターは言ってくれたのだけど、結構な段差があって断念。
人間用にハシゴがかかっているので、抱っこして一緒に降りてやるつもりならOKかも。

泳ぐつもりマンマンで来たルークは不機嫌。
暑いので洋服着せたから尚不機嫌。

「あづい・・・」
L966-7.jpg

「涼しい店内に入れてくれませんか。」 (←店内は犬禁止です)
L966-8.jpg

店内はマスターの趣味なのか、アンティークな家具や装飾品がたくさん。
それを目当てに来るお客さんなのか、山合いのカフェが珍しいのか、他府県ナンバーの車もあって、こんなへんぴな(失礼)場所なのに結構な集客数。

食事とおしゃべりを楽しんで、お店の前で記念撮影、と思ったら。

L966-9.jpg

だからこのビミョーな距離感はなんやねん?って。(↑しっぽが半分落ちているルーク)

L966-10.jpg

そして3者3方向。

今度はサブちゃんとツーショットv

L966-12.jpg

ニキータ様はお疲れのご様子です。

L966-13.jpg

泳げなかったルークの為に、帰路の途中でいつもの川遊びポイントに寄りました。

水を得た犬~。

L966-14.jpg

目的果たして満足した様子。

L966-15.jpg

でも目は眠そう。(笑)
水中といえ、炎天下の遊びは危険なので、早々に撤収です。
帰ったらシャンプーが待っている。

L966-16.jpg

初めて行ったけどステキなカフェでした。
楽しい1日だったし、また行きたいな。

コメント

お付き合いありがとうございました。
プライベート・リバーは残念でしたが(ルーク的にねv-8うちは川は関係ないから 笑)
なかなか趣のあるお店でしたね。

例え紀美野町といえどこれ以上暑くなるとテラス席では無理だろうけど、また夏の終わりごろなら避暑に気持ちがいいかもね?
その時までご主人は身体を鍛えて次回は是非
「ほらルーク、俺の胸に飛び込んで来い!ファイト~~いっぱ~つ」とやってください(爆)

  • 2013/06/18(火) 19:34:28 |
  • URL |
  • ニキのはは
  • [ 編集 ]

>ニキのははさん
こちらこそ、お誘いありがとうございました。
あんなへんぴな(失礼)場所にあるカフェなんて、教えて貰わなきゃ行くことなかった。
アイスコーヒーも美味しかったし。水が美味しいのかな。

川辺に東屋もあったよ~。
次回は是非、水遊び目的で。
マイコーさんもサブちゃん抱えて入水してください。(笑)

  • 2013/06/19(水) 10:35:50 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad