覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

ローズフェスタ

靭公園で開催中のローズフェスタに行って来ました。

L964-1.jpg

秋に来た時とは段違いの品種数の薔薇で、芳香が凄かったです。
この週末はイベントもやっていて、人出も多く。

L964-2.jpg

L964-3.jpg

L964-4.jpg

L964-5.jpg

L964-6.jpg

L964-7.jpg

薔薇を背景にルークの写真をたくさん撮るぞ!と思っていたのに。

L964-8.jpg

暑さにバテ気味で、園内の小川に入ってしまいました。(~_~)

入水した途端、目がいきいきとしたのを見たら、「ヤメロ!」とも言えず。
しばし好きにさせてやることに。

L964-23.jpg

水中でのたうち回る大型犬に、思わず子供達も寄ってきました。

L964-10.jpg

引き上げてからやっと薔薇との写真を。

L964-11.jpg

びしゃびしゃやないかい。

L964-12.jpg

園内ではマルシェも出ていて凄い賑わい。

L964-13.jpg

「わんちゃんの缶バッジ」というのもやってたので作ってもらいました。

L964-25.jpg

今日の日付と、「Rose Festa in Utsubo park」と入ってて、記念になりました。

人混みの中を歩きながら「わんちゃん、わんちゃん」「おっきなわんちゃん」と触られまくり、お疲れのルーさん。
お昼も混まないうちにと早めに前回も行ったカフェへ。

L964-14.jpg

ボロネーゼと。

L964-15.jpg

マルゲリータランチ。

L964-16.jpg

パンとピザの端っこ貰ってご機嫌も治った様子。

L964-17.jpg

クールダウンもしたのでもう一度公園へ戻ります。

L964-18.jpg

ようやく乾いたようなので1枚。

L964-19.jpg

わん連れにもたくさん会いました。
ビションフリーゼの男の子。

L964-20.jpg

午後から一層暑くなり、人も増えたのでこの辺で退散。
まだバラの時期は続くので、イベントのない日の方がゆっくり見れるかもですね。

L964-21.jpg

L964-22.jpg

帰宅後、10秒で寝たふたりです。(笑)

L964-24.jpg

コメント

バラいっぱーい
きれいですね
機会があればいってみたいなぁ^^

急にあつくなりましたね
クロ子のルーク君は堪えるでしょうね
バーディも暑さにとても弱いので、毎日散歩から帰るとたれパンダ状態です

  • 2013/05/19(日) 09:32:31 |
  • URL |
  • バーディまま
  • [ 編集 ]

>バーディままさん
都会の真ん中に緑があるって不思議な感じがしました。(^。^)
バラ園きれいでしたよ。しばらく見頃だと思うのでオススメでーす。

暑さに弱いわんこですが、気温より湿度が堪えるようなのでこれからの季節は可愛そうですね。
でもバーディくんのたれパンダ姿可愛いと思うので見てみたいです(#^.^#)

  • 2013/05/20(月) 23:33:34 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad