覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

チーズイン

ネタがないので食事ネタ。

モッツアレラを買ったので、チーズインハンバーグを作ってみたけど、ガストみたいに とろ~りとはならなかったわ(~_~)

DSC_0304.jpg

ルークにも。
ソース掛かってないからこちらの方が分かりやすいかも。

DSC_0303.jpg

ハンバーグは玉ねぎや香辛料がたくさん入るから、最初から人用犬用ボウルを分けるので面倒で。
年に数回しか作らないのだけど、良く覚えているルークは、焼いてる段階でヒンヒン鼻を鳴らします。
なんだろう、挽肉が焼ける脂の匂いかな?犬の食欲をそそるのかな。

こちらは今が旬のカツオのたたき定食。

DSC_0308.jpg

キャベツとマイタケの味噌炒め、冷奴、豆ご飯、小松菜と人参と油揚げの味噌汁です。
先日ランチ行った先で、冷奴に和辛子が載ってたんですよ。これが意外と美味しくて!
真似してみました。(^。^)

春のデトックス野菜の後は、美味しい食材が出回りますね~。
これから初夏までに栄養をつけなくちゃ。


本日のルーさん。

DSC_0315.jpg

のんびりんこ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad