覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

満開

和歌山は満開になりました。

DSC_0227.jpg

桜の美しさって、画像では伝わらない、と思う。
写真や映像で、どれだけ「すてきでしょうー」と見せられても、肉眼で見てるほどの感動はない。

ましてや私の撮ったへっぽこ写真なんて尚のこと。

全体図も。

DSC_0226.jpg

接写も。

DSC_0235.jpg

こうして見たらイマイチだ。

あの大樹の下に立って、頭上から覆われているような感覚や、山の上から見下ろす桜景色のように、肉眼でなきゃ味わえない感動は、桜ならでは、だと思う。
美しい花、というより、一瞬の風景、的な感じ。

それでも見るとつい、シャッターを切ってしまうのだけど。
犬と一緒に撮ればアルバムにも残るかな。

DSC_0224.jpg

DSC_0225.jpg

今年は仕事が忙しくて休みが取れそうもないご主人。
お弁当持っての花見は無理そう。

来年は行けるでしょうか。
ルークが元気でいますように。

DSC_0240.jpg

コメント

来年もきっと一緒に行けるさ!!
「その時のお弁当はパンにしてください」 byルーク
ってか?ウキキキキ…

  • 2013/04/02(火) 17:05:37 |
  • URL |
  • ニキのはは
  • [ 編集 ]

>ニキのははさん
そういえば、うちのお花見はいつも木●実屋弁当だった。
だからルークが大人しくしていられるのか・・・

来年は皆大勢で行きたいね。
サンドイッチ持って。
・・・争奪戦?(^。^)

  • 2013/04/03(水) 12:52:15 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad