覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

川遊びに

今週の連休、いつものメンバーで川遊びに行った。
うちは初めて行く川。早めに出たらすご~く早く着いたので先にルークだけ川遊び。
L0511-1.jpg

L0511-2.jpg

ライフジャケットは必要ない穏やかな川。でもいつもの所より川幅もあるし水もきれい。魚も泳いでる。ルークご機嫌!
L0511-3.jpg

L0511-4.jpg


・・・だったのだけど、皆が到着したので犬は繋いでおいてバーベキューの設営。となったら途端、鳴く、暴れる、草を食む。(´Д`|||)
更にアウトドア暦まるでナシの我が家。持参した道具は年代物で役立たず。おまけに人間も役立たず。犬は鳴く。

経験豊富な皆さんのおかげで、快適な日陰と美味しいごはんにありつけました。(-∧-)多謝


ブログに載せるとなって初めて「集合写真を撮り忘れた」ことに気付く私。

個々の写真を少しだけUP。
L0511-5.jpg

ディーくんとレトリーブ対決のルーク。
ルークも泳ぐの結構速いと思ってたけど、ディーくんの方が断然速い。・・・水の抵抗の違いですか?(ーー;)と思いきや、マロンママが一言。

「ルークくん、全身水に濡れたらそんな太ってないやん。」←(嬉しいのでフォント大)

L0511-6.jpg

あとはチェアに器用に丸まってお休み中のニキさんと

L0511-7.jpg

「アタシ、川には入りたくないの~ッ!」のサブちゃん。

L0511-8.jpg

「ボク、水猟犬になるでし。」のチョコタンと見守るマロン姉ちゃん。
・・・何故か↓↓の茶色と白い兄弟の写真が一枚もないんだが・・・ごめんなさい。<(_ _)>

コメント

遅ればせながら(汗)ルーク君お誕生日おめでとうっヽ(^o^)丿

いつまでもおっきい赤ちゃんのままでお願いしまつ。っていいですよね?そして長生きしようね!

↑の川よさげ~~~
今年はホント長く泳ぐことが出来そうですね!
ワタシ達は明日からキャンプでーす♪

  • 2007/09/21(金) 19:34:44 |
  • URL |
  • シェヴァママ
  • [ 編集 ]

今年はホント、夏が長いので水遊びは長く楽しめますね~。
ラン遊びはもうちょっと先かな。また遊んでくださいね。

キャンプ、お泊りかな?いいなあ。お天気良さそうなので楽しんできてね!レポート楽しみにしてま~す♪

  • 2007/09/22(土) 15:22:42 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad