覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

コンクラーベ

あれ以来、散歩の準備を始めると、逃げるようになったルーさん。
地震でもないのにテーブルの下に身を隠して、上目遣いで様子を伺っている。


服を持たずにリードだけかけると、どうにか玄関まではくるけど…

「騙されて服きせられるんやろか。」
DSC_0194.jpg

完全に疑われている。(T_T)

我が家の根比べはルークの勝ち。
それ以来、服を着せるのは諦めた。

まあ、桜も開花したのでスギもそろそろ終わりかな。
私の花粉症もだいぶラクになってきたし、やっといいシーズンになりそうです。

コメント

まぁ、お宅の絶対的教皇はルーク様だからv-8
(えぇ、えぇ、例えあなた方ご夫婦がどう思っていようと、傍から見ればお宅様の生活はルーク様中心に周っている 爆)

そりゃコンクラーベ(ローマ教皇選挙会)は、ルークの勝利さ!!

しかし、あれだけ沢山お洋服持ってるのに「嫌い」なんてもったいないわ。

うちは昨日も、頭にスヌード、脚にカバー、お尻の毛はゴムで結わえて散歩するニキみて「全然嫌がらへんのな。偉いな」と言われた。
これも長毛に生まれた宿命ではあるが、細かいことはあまり気にしないニキのズ太さのお蔭かな?

花粉症マシになってきたのなら、またそろそろラン復活したいです。

  • 2013/03/20(水) 11:04:03 |
  • URL |
  • ニキのはは
  • [ 編集 ]

>ニキのははさん
最近ね~。どうにも頑固一徹なルークです。
仔犬なら「しつけのため!」と心を鬼にするところですが、老い先短い老犬と思うと、甘くなってしまうのが難点です。

ニキータ様のおおらかさ、分けて欲しい・・・
フラットって、おおらかなように見えて実は神経質よね。特に♂はね。
ルークが嫌がらず装着できるのはバンダナぐらいです。
(バンダナ=食事の時間)

今年は急に夏日が出たりする気候で。
ランも行けるうちに行かないと、ベストシーズン終わっちゃうよね。(~_~)

  • 2013/03/20(水) 14:29:05 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad