覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

スポンサーサイト


可笑しな光景

二人暮らしなのに。

L959-1.jpg

何故に横並び。


実は今までずっと、何の疑いもなく、小さなテーブルに向かい合わせで座っていた。

が、おこぼれを狙うルークが、テーブルの下に伏せて、上を見上げて待っている。

で、「ご主人がくれるかな?」「次は奥さんがくれるかな?」と、テーブル下でくるくるくるくると回転するもんで、胃捻転がずっと心配の種だった。

「じゃあ、並んで座ったらどうなるんだろう?間で大人しく伏せてるんじゃないか。」

と思い、試して見たところ、案の定、間で大人しく伏せて待っている。


うん、これはいい。

・・・犬にはね。

人間は、ちと狭い。

利点は、TVが真正面にくることかな。


相変わらず寒いので、ルークは今月もショップにシャンプーに出しました。

炭酸水効果でツヤツヤ

L959-2.jpg

でも本犬はお疲れで不機嫌

L959-3.jpg



コメント

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

そ!!その並びは!!

ラブラブカップルシート

ルーク君、鎹(笑)

  • 2013/02/28(木) 20:34:52 |
  • URL |
  • あひるん♪
  • [ 編集 ]

>あひるん♪さん
残念でした。(何が)
「合い席でお願いしますー。」状態です。

「鎹」が読めんで、web検索かけた。(*≧m≦*)ププッ

  • 2013/03/01(金) 13:40:33 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

