覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

雪遊び

今季初の雪遊びへ行って来ました。

L954-01.jpg

積雪量は少なくてこんな感じ。

L954-02.jpg

L954-03.jpg

ま、ボール追って走るにはちょうどいいぐらい。

L954-4.jpg

ところで、カメラオートだと雪の質感がいい感じなんですが、犬が真っ黒に。

L954-5.jpg

犬に合わせると雪が飛んでしまいます。難しいね。

L954-6.jpg

ラブ軍団も来ました。

L954-7.jpg

「遊んでー。」
L954-8.jpg

やっぱり黒ラブの女の子が好きなようだ。

L954-9.jpg

「嬉しいーヽ(^o^)丿」
L954-10.jpg

ジャイアン君。去年も会ったね。

L954-13.jpg


着いた時は晴れていたのに、吹雪いてきました。

L954-11.jpg

吹雪いたら視界も真っ白に。

L954-12.jpg

若い時と違って疲れるのも早いらしい。
ちょっと休憩できる所があればまた遊べるんだろうけど、そういうのもなくて。
和歌山からは遠い道のり。頻繁に行き来できる距離ではありません。

道中のドライブも疲れるのか文句を言うようになってきました。
車内で、ずーっと鳴いています。何が気に要らんのかー。

L954-14.jpg

寒いのは気にならんみたいやけどね。人と違って。(~_~)
また来るかいー?どうするかねー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad