覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

数えで9歳

風呂が寒いのでトリミングに出しました。
今年からシャンプーは炭酸泉を使っているそうです。
仕上がりが違う気がします。
プラス、今月はマイクロバブルバス無料サービスでしてくれました。
さらに仕上がりが違います。

「洗髪ならぬ洗体に出されました。」
L952-1.jpg

今までは、散歩中に「わんちゃん何歳ですか?」と聞かれたら、トシをとるのを認めるのが嫌で、誕生日の前日であっても「●歳です。」と実年齢を言っていたのですが。(人間と同じで・笑)
最近は、「今年で9歳になります。」と数え歳で言ったりします。

なんというか、オリンピック選手が「金メダルとります。」と宣言するのと同じで、言ったら叶うような気がする、というか。
思い込みですが。

シニア犬飼い主のゲン担ぎかしらね。(^.^)

コメント

e-257ルークくん、イヴと同い年e-239
フラットさんは、なんだか若く見える気がします
やはり、明るい性格と元気元気に見せる行動ででしょうか?
みんな、いろいろ心配になるお年頃になりましたe-444
けど、みんなで元気に今年も、来年も、再来年も、再々来年も・・・∞、ずっと、楽しく遊びましょe-454

  • 2013/01/18(金) 11:30:31 |
  • URL |
  • おかめちゃん
  • [ 編集 ]

>おかめちゃん
そっかー、イブちゃんと同じ歳だったんだ。
共に白髪が生えるまで・・・いや、生えてもずっと、一緒に遊びたいですね。
去年のオフ会楽しかったし。
また今年も遊んでくださ~い。

  • 2013/01/19(土) 13:29:38 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad