覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

バラ園

大阪の靭公園に行ってきました。

L946-1.jpg

公園内にバラ園があります。

L946-2.jpg

ビル群の中の緑地公園。
田舎者には不思議な雰囲気です。(笑)

L946-3.jpg

ルークはひたすら
「泳ぎたい。」
L946-4.jpg

「小川で泳がせろ。」
L946-5.jpg

わんこ連れも多くて、レバーのフラットさんにも会いました。
ルークとの体格差が。(^^ゞ

L946-6.jpg

小さくて可愛い。(^<^)

L946-7.jpg

並木道も整備されてて綺麗な公園です。

L946-8.jpg

公園前にあるイタリアンカフェ。

L946-9.jpg

近くに姉妹店のドッグカフェがありますが、そちらは中型犬まで、とのこと。
こちら本店のテラス席は大型犬もOKなので、こちらでランチにすることに。

L946-10.jpg

わんちゃんには水とおやつのサービスです。

「試食ですか?」
L946-11.jpg

本格的なイタリアンのお店なので食事は美味しいv
店員さんはイケメンと美人さんだし。(笑)

ルークは奥さんのパン狙いです。

L946-12.jpg

お天気もまずまずで、テラス席でも大丈夫な時期に行けて良かったかな。
今度は暖かくなって、バラも満開の頃にまた来たいです。

L946-13.jpg

コメント

夜ズバ!!

ルーク君が狙っているパンを持った奥さーん、ちょっとちょっと、そこの奥さん、はい、あなたですよお嬢様、似合ってるじゃあないですか、それ、あれでしょ?先日購入されたピンクのヤツでしょ?いいなぁー奥さん、決まっているよ。いい買い物したねぇー。秋の薔薇も奥さんのような、いやお嬢さんの前では霞んじゃうねぇー。

以上、みのさん風にお読み下さい☆

  • 2012/11/13(火) 20:14:59 |
  • URL |
  • あひるん♪
  • [ 編集 ]

〉あひるん♪さん
ええ、そうですよ、先日買ったあのジャンパー、紐が入ってなかったんですよ!アウトレットだからか(~O~;)
しかも皆様とお揃いだそうじゃないですか。3色あってどれにするか凄く悩んだのに、どれにしても結局被ったのね(..)
いっそわかやまーずのユニフォームにしますかー(笑)

  • 2012/11/14(水) 11:26:17 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad