覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

オフ会です

パートナーズハウスゆあさで集合しました。

L944-1.jpg

遠く愛知からお越しのららちゃん、イヴちゃんと。

L944-2.jpg

そらくんを迎えてのオフ会です。

L944-3.jpg

午前中は屋根付きドッグランでひと遊び。
1枚目の写真のようにおやつに群がるシーンしかまともに撮れてませんけど。
(当然だが皆動き回ってるからね。)

カフェでお昼ごはん。
いつも美味しいです。

L944-4.jpg

お寛ぎ中のウッディ&ココ兄弟。

L944-5.jpg

ルークが退屈しだしたので。

L944-6.jpg

午後からはゼットくんとプールへ。

L944-7.jpg

プロレスもするし。

L944-8.jpg

黒ラブの女の子も来て仲良く一緒に遊んだり。

L944-9.jpg

その頃のニキータ様はというと。

ランで爆睡。

L944-14.jpg

寄っても。

L944-15.jpg

寄っても。

L944-16.jpg

全く動じることもなくお休みになっていました。

プールチームはというと。

「持っててやるからおもちゃ取れよー。」
「押すなよー、落ちるー。」
L944-11.jpg

プールサイドではぶるぶるするしで人間もびしょぬれ。

L944-10.jpg

ウッディくんも様子を見にきたけど。

L944-12.jpg

「入らないの?」
「父さんに連れられてきただけです。」
L944-13.jpg

3時のコーヒータイムにアイスクリームちょっと貰って。

L944-17.jpg

オフ会恒例集合写真に並ばされる。

L944-18.jpg

犬11匹。む、むずかしい~~!
右端のベルちゃんが切れてる・・・ゴメンね。m(__)m
そして輪くんが後姿で。(__)
チビーズ前に並べれば良かったな。ヾ(_ _。)反省

L944-19.jpg

夕方になって少し涼しくなったので、大きなドッグランに移動です。
実はここまでずっと、「ニキータ様命!」のそらぽんは隔離&係留されていたので、可愛そうだからと解放してもらえることになりました。

途端に。

「ニキータさま!」
L944-20.jpg

「ニキータさま!」
L944-21.jpg

「ニキータさまぁ!」
「うるさいわよッ!!」

L944-22.jpg

怒られても全く怯む事のないそらぽん。
面白くて皆シャッターを切りまくる。(笑)

「これを見なきゃ帰れないよね~。(笑)」

L944-23.jpg

「ニキータさまってば!」
L944-24.jpg

「ニ・・・」
ぷいっ。

L944-25.jpg

そんなこんなで日暮れまで。
アフガンチームはこのまま宿泊となるので、その他大勢は退散です。
一緒に泊まれたら良かったなあ。
次回は是非、お泊りで遊べたらいいなあ、と思います。

コメント

お疲れ様でした&ありがとうございましたe-466
何時も何時も、そらぽんはワンパターンe-450
お恥かしいかぎりで・・・e-449

プールチームのルーク君の『持ってやるからおもちゃ取れよ』
はまり過ぎ~~~(爆)

おとまりオフ会、いいですね♪

  • 2012/10/23(火) 16:33:26 |
  • URL |
  • らん
  • [ 編集 ]

オフ会と言うにはほぼいつものメンバーが湯浅に移動しただけ・・・って感じでしたが、それでもらんさんファミリーが加わってくれただけでも新鮮な気分で楽しかったよね。
ルーくんはプールとゼッくんがいるだけで満足か?(笑)

そらぽんの愛は不変でしたね?
そして、それを見るルークのクールな目も・・・(ちょっとは、焼きもちやいてやってくれよ~~)

お泊りオフいいね~~是非実現させたいわ。

  • 2012/10/23(火) 23:14:39 |
  • URL |
  • ニキのはは
  • [ 編集 ]

>らんさん
遠いところ、お疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです~♪
「お泊りいいな~」といいながら帰りました。(笑)

そらぽんの猛アタックを見なけりゃ帰れませんよ。(#^.^#)
いいもの見せてもらいました。(笑)

  • 2012/10/24(水) 14:25:40 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

>ニキのははさん
念願のBBQならずでしたが、あそこはカフェもランもプールも落ち着いて使えるので(不思議とルークも落ち着いていられる貴重なカフェ)楽しかったです。

タダの水美味しいし!(爆)

すみません。午後からの別行動、ニッちゃんお昼寝中にプールでルークは他所の黒ラブちゃんにらぶらぶ中でしたv

お泊りオフ~v
母さんズだけでもいいで。(爆)

  • 2012/10/24(水) 14:31:02 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad