覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル



大集合

少し涼しくなってきたので、久々に河原のランに集合となりました。

L943-1.jpg

全員は写ってないけど、大型犬8頭、中型1頭、小型4頭の合計13頭。
夏の間のブランクはあっても、気心知れたメンバーでいつもどおりよく遊ぶ。

L943-2.jpg

「羽交い絞め~!」(笑)
L943-3.jpg

魔性の男・ゼットくんが登場した時は、皆競い合って迎えに行ったのに。

ニキサブ姉妹登場には誰も迎えに行かなかったメンズです。(笑)

真打登場~。
L943-4.jpg

『ドッグラン』なので、走ってる所を撮りたかったのですが、ブレずに皆を納めようと思うと。

「エサくれ~。」
L943-5.jpg

「よこしなさいよ~!」
L943-6.jpg

「おやつ出せ~!」
L943-7.jpg

たかってるシーンばかりになりました。(-_-;)

ラブラブなルーク&ニキータ。じゃなくて、カバンの中のおやつを狙って結託する2ぴき。

L943-8.jpg

朝晩涼しくなったとはいえ、日中はまだまだ夏日でした。
日陰で休むウッディ&ニキータ。
画像が曇っているのは、砂煙撒き散らして走るからラン内がモウモウとしていたと思われ。

L943-9.jpg

もう何年来の付き合いのわんこたち。
人間も。
まったりと楽しい時間が過ぎていきます。

なるべく長く、誰も欠けずに過ごせますように。

なるべく。

コメント

昨日もありがとう。
まぁ、あのメンズたちの態度にはちと不満、疑問は残るが・・・

あ~~でも本当「誰も欠けず・・・」は年々その思が強くなるよね。
次は湯浅でよろしく~~。
その時はもう少し優しくしてあげてねうちの娘たちに(笑)特に長女には(爆)
でも、その日はご主人いるから長女、ルークくんのことどうでもよくなるかも?

  • 2012/10/16(火) 10:31:44 |
  • URL |
  • ニキのはは
  • [ 編集 ]

>ニキのははさん
こちらこそありがとう。
う~ん、次回はお嬢さんたちに「馬肉ジャーキー」を首飾りにしてお越しください。
そしたらメンズ揃って争奪戦だ!・・・馬肉の。(爆)

湯浅では、ニッちゃんは父さんズの接待にきっと忙しいと思う。
それともルークと一緒に遊ぶ?プールで。(笑)

  • 2012/10/17(水) 11:04:41 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

つづく!

ますみんさんの覚書→ニキのははの日記→私のブログと続いております。続くたびにおかしな方向性になっておりますが・・・。(笑)

ゆあさでさらなる続編?乞うご期待??

  • 2012/10/17(水) 15:26:55 |
  • URL |
  • あひるん♪
  • [ 編集 ]

>あひるん♪さん
見た見た~(#^.^#)
ニキ嬢目線の写真で見ると、メンズはお子ちゃまだな~、って感じで。(笑)
姐さんの貫禄たっぷりでした。

  • 2012/10/18(木) 10:14:31 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

