覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

束の間の

日曜日にまた川へ。

水は相変わらず少ないけど。

L941-1.jpg

やる気はまんまん。

L941-2.jpg

ボール取りに行って戻ってくる。ただそれだけの遊びが、もう8年間も楽しくって仕方ないらしい。

L941-3.jpg

たくさん写真も撮ったけど、水に濡れてぺちゃっとした身体は、いつの間にかとっても貧相になっていた。

今年の夏はいつまでも暑いけど、食欲も落ちずにたくさん食べてるし、散歩もそれなりにしてる。
それでも、今年の夏で急に貧相になってしまった気がして哀しくなった。

本犬の名誉の為にも、ぺっちゃりと濡れてる写真は載せないけど。


L941-4.jpg

泳いでいてお尻が浮いてるのは、まだまだ体力あって泳げる状態。
お尻が沈んできたら、「そろそろ帰るか」のサインなんだけど。

この日は、そのサインより先に、空が怪しくなってきたので早々と撤収。

L941-5.jpg

急な増水も怖いが、雷が危険だからね。
後ろ髪惹かれつつ帰路へ。道中で虹を見ました。

もう一回ぐらい、行けるといいな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad