覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

祖国イギリスの

ロンドンオリンピックも終わりました。

4年前の北京オリンピックの時、
「4年後はルークの祖国イギリス開催です。8歳かあ。生きてるといいなあ。」
と書いた覚えがあるんですが、生きてたよ。(笑)良かった良かった。

で、毎年恒例の夏合宿。

DSC_0018.jpg

じゃなくて、2Fの寝室が暑すぎて眠れないので、エアコンのある1Fの居間に雑魚寝状態になります。
相変わらず、私の布団はルークに乗っ取られております。

画面は体操男子かな?
まあ、祖国開催とはいえ、ルークが見るのは動物の出てる番組だけなので、全く興味ないようですが。

しかも横向きに寝ているので、隣に寝ることもできません。うぅぅ(-_-;)

DSC_0024.jpg

飽きてクールマットに移動するまで、私はキッチンテーブルの椅子で待機状態の毎日です。(ーー;)

ま、夏もあと少し。
暫く合宿状態を楽しみたいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad