覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

ランへGO!

ほんの数日前まで、一歩も動きたくない、とばかりに寝っぱなしだったくせに、ここ2~3日ちょっと涼しくなったと思ったら「た・い・く・つ~ッ!どっか連れてけ~ッ!」と暴れまわるヤツ。
なのでいつものお友達といつものランへGO!

とはいえ日中はまだ残暑厳しい。
プールへどぼんしたらあとはまったり。
L0510-.jpg


お昼はカフェでランチ。
が、非常識な先客が居て、カフェ内で犬フリー。あちこちにおしっこしてるのに無視しておしゃべり。挙句の果てに、こちらに近寄ってきて「きゃんきゃん」吠え立てる犬に「ほらほら、危ないよ。」・・・

ここはお前ん家の居間じゃない~~ッ!!
ヾ(`⌒´メ)ノ″。。犬、繋いどけ~ッ!
つか、その前におしっこ掃除しろ~ッ!
.ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!


向こうの挑発を気にしながらも、「相手にしたらあかんよ。ここで伏せ。」に従ってじっとしていられたうちの犬たちがちょっと頼もしく見えた。
L0510-2.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad