覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

ベルメゾン

ベルメゾンカタログ秋号が届きました。

でもまだこう暑いと、秋物見ててもピンとこないわ~。
と思って見てたんですが。

ふと気がついたことが。

それは、「最近、ベルメゾンってなんだかオバサンっぽい商品になったな~。」
ということ。
以前はもうちょっと、おしゃれで洗練されたカタログだったのに。

と思い、サイトを見てみると。

どうやら、年代別にカタログが分かれているようで。

10代用、20代用、30~40代前半用、そして45歳以上の4種類とあるようです。

で、去年から私に送られてきているのがこれ。

L936-1.jpg

いや、黒田知永子さん好きなんですけど。

どうも私にはいまいちピンとこない。

そりゃ私はすっかりオバサンですけども、もう1ランク下の方がいいなあ~と思って取り寄せ直しました。

で、これ。

L936-2.jpg

左側の、小西真奈美さんです。
どうやら年代別によってモデルさんも違うのね。

内容はほぼ同じです。表紙で小西さんが着てるのも45歳以上のにも載ってるの。
でも、着こなし方が違う。
それだけで、随分雰囲気が変わるもので。
そりゃできれば大政絢ちゃんが着てるのが一番可愛く見えるんだけど~~~。
いくらなんでも10代用のカタログを取り寄せる勇気はないので。(爆)

小西さんのは「大人可愛い」感じ。
黒田さんのは「マダム~」な感じがします。

私は「マダム~」な装いをすることはまずないので。
特にお前といるとね。

L936-3.jpg

よう寝てるなあ。

L936-4.jpg

胴の長い犬やなあ。
ソファいっぱいいっぱいです。

L936-5.jpg

コメント

このところの暑さとプール通いで顔がすっぴんなので・・服装もすっぴんに似合う服にe-330
秋になったら少しはおしゃれしないとね。
ますみんさんのミニスカート姿可愛いし、まだまだ10代のカタログで大丈夫!

  • 2012/08/08(水) 20:46:57 |
  • URL |
  • うっちゃんはは
  • [ 編集 ]

あら、だめよ!

だめだめ。ますみんさんも、うっちゃんははさんも、アッパッパ系(って、どんな系?)は卒業なんでしょ?

秋、冬はビューティー&エレガンスよ

それにルーク君の美しい毛並みなら、クール&ビューティーもいいわね。

カジュアルだらぁ~んは卒業よん☆

うちは、パワフルドッカーンなので、スポーツウエアで十分ですけどね。

しかし、ルーク君の寝相。胴長より半目がスゴイんですけど(*^^*)

  • 2012/08/08(水) 22:45:12 |
  • URL |
  • あひるん♪
  • [ 編集 ]

>うっちゃんははさん
ですよね~e-330
オシャレしてランチ、の機会もなく、ほとんどスッピンだし。
秋になってもきっとスッピンですよ。(笑)
それでも、ファッションカタログの着こなしは、若い方が見てて参考にもなるしあこがれます。
ミニスカートかあ・・・10年e-471通って痩せたら。(爆)

  • 2012/08/10(金) 11:16:02 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

>あひるん♪さん
はい、アッパッパ系は卒業したいです。(笑)
でも、エレガンスは無理なので。v-222
カタログ届いたらじっくりご覧ください。
なんなら大政絢ちゃんのを取り寄せて比べてみてください。(笑)
パワフルあひるん♪なら10代カタログでも大丈夫v

ルーク。伸びて寝てるってことは暑いのよね?
人間との温度差って随分あるんだなあ・・・

  • 2012/08/10(金) 11:22:44 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad