覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

貴志川へ

オリンピックで睡眠時間が妙になっているここ最近ですが、今朝は早起き出来たので、川遊びに行ってきました。

去年は和歌山は豪雨が多くて川遊びできなかったなあ・・・
そしてこの貴志川は数年ぶりだったりします。

L935-1.jpg

お友達の輪くんもきましたが。

L935-2.jpg

輪くんはこの上流付近から、決まったコースを通って岸まで辿り着くので。

必ずニアミス。(笑)

L935-3.jpg

2ぴき仲良く並んで泳ぐ写真が撮れませんでした。(^。^)

ルークはマイペースでボール遊び一辺倒だし。

L935-4.jpg

で、ルークが浅瀬で休憩に入ると。

L935-5.jpg

「ルークくん、あそぼー。」
L935-6.jpg

「あそぼーよー。」
L935-7.jpg

「あそべー。」↓沈めてる
L935-8.jpg

ルークは水遊び中はプロレスしないんだなー。ごめんね、輪くん。

「輪に泳ぎを教えてやってください。」とあひるん♪さんに言われていたけど、上手に泳いでましたよ。

L935-9.jpg

小一時間ほど遊んで、暑くなってきたので撤収。
ルークにはこれぐらいがちょうどいいらしい。
お金払った湯浅より、タダの川の方がいきいきしてるし。(笑)

また来ようね。

L935-10.jpg

コメント

流れも穏やかそうでよかったね。

うちの長女は、大自然のタダより、ちんまりした有料の方が生き生きしとります(ついでにゆうならハイキングよりミナミのど真ん中歩く方が好き~)

  • 2012/08/06(月) 17:54:29 |
  • URL |
  • ニキのはは
  • [ 編集 ]

>ニキのははさん
男性はアウトドア、女性はショッピング。
これ、正しい休日の過ごし方かもね。(笑)
ま、犬種の違いもありますけど。

久々に濁流でもない、いい感じの流れでしたよ。
次女さんの水泳訓練にいかが?(笑)

  • 2012/08/07(火) 10:32:08 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad