覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

便利なようで不便です

近所に携帯ショップがオープンしたので、ついスマホに替えちゃいました。
が、なかなか使いこなせなくて肩が凝る・・・(ToT)

カメラ機能の初ショット。

DSC_0006.jpg

天気が良すぎて真っ白です。(ーー;)
設定もまだよく分からん。
でもそのまますぐUPできるのは便利。

ただ、文字を入力するのがまだまだ時間がかかるので、結局パソコン立ち上げてブログ記事を書く。(苦笑)

今年のゴーヤは育ちが悪く、なかなかカーテンになりません。

DSC_0010.jpg

それでも実はぼちぼち付いてます。

DSC_0011.jpg

ついでに植えてみたオクラの方がいい感じに。

DSC_0008.jpg

オクラって、こんな感じに上向いて付きます。初めて知りました。(#^.^#)

DSC_0009.jpg

収穫が楽しみです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad