覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

スカイツリー

週末、独りで東京へ行ってきました。
法事だったので日帰りですけど。(T_T)

ついでに立ち寄ったスカイツリー。

L932-1.jpg

まだ展望台へは予約した人しか入れないので、下から見上げて写真だけ。
何枚か記念撮影とかして、ふと見るともう上の方がガスってます。

L932-2.jpg

雨でしたが人出は多く、中のショッピングモールは凄い人で溢れかえってました。
日頃めっきり田舎暮らしなもので、人混みに流されながらお土産だけゲット~(*_*)

帰りの新幹線の時間があるのであまり見れず。
またあらためてゆっくり見に行きたいです。


で、ご主人とお留守番だったルーさん。

L932-3.jpg

翌日は晴れたので、ご主人は庭へ芝刈りに。
奥さんは大洗濯にと忙しく、構ってもらえずにご機嫌ナナメ。

L932-4.jpg

だいたい、お前がお泊りできないから
私は日帰りで行ったっちゅうねん。Σ\( ̄ー ̄;)

コメント

こんにちは(^∇^)日帰り東京お疲れさまです。
スカイツリー迫力ありますね〜。
ウチの週末はますみんさん家と逆バージョン・・・主人が東京へ〜私とヒゲがお留守番でした。主人もスカイツリー見物してたらしくの写真FacebookにUPしてましたが、ますみんさんの写真の方がよかったですよ〜。ちなみにウチはお土産なかったです(ーー;)

  • 2012/07/09(月) 12:00:52 |
  • URL |
  • ひげそり
  • [ 編集 ]

首を長く待つ?

お留守番&翌日放置状態にブゥ~たれるルーさん。

首を長くして・・・と言いたいところですが、このお写真。

スカイツリーのごとく鼻を長くしてって感じですにゃ~。青毛のi-279みたいじゃの。

  • 2012/07/09(月) 20:21:05 |
  • URL |
  • あひるん♪
  • [ 編集 ]

>ひげそりさん
ご主人も東京でしたか~。雨であまり見れなかったんじゃないですか?
午後からひどい降りになりましたよ。(~_~)
凄い人出だったので私もロクにお土産買えませんでした。
また落ち着いた頃に今度はご家族でどうぞ♪

  • 2012/07/10(火) 16:40:25 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

>あひるん♪さん
首も伸びますよ。
前に食べ物があればね。(^。^)
奇妙なくらい伸びる。

鼻長いよね~。
フラットと黒ラブとの違いは先ずこの鼻の長さでもあると思うのですが、こうしてみると本当に長い。(-_-;)

  • 2012/07/10(火) 16:43:25 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad