覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

忠犬

夏至を過ぎ、夜が明けるのが早くなってくると、犬も早く目が覚めるようで。

階段の下に座ってご主人待ち。

L931-1.jpg

早朝散歩に誰が連れてってくれるかが分かっています。
私がこうしてカメラ構えてても知らんぷり。
2階の寝室から、ご主人が起きて降りてきてくれるまで、ずっと待ってます。

でもなかなか起きてきてくれないと、疲れて。

L931-2.jpg

階段に顎を乗せて待つ。

「吠えて要求してはいけない」と仔犬の頃に教えたので、声は出さずにずっと、
座ったり、伏せたり、こんなのを多分、夜明けから1時間くらいやってるんじゃないの~。(笑)

そして2階の扉が開いたら、尻尾ちぎれんばかりにぐるぐる廻します。
毎朝のことですが、毎朝廻します。

けれど、ご主人の早朝出勤等で連れて行けなくて
「今日は私と行こう~。」
と言うと、途端にテンション  尻尾も 

なんでやねん(-_-;)

コメント

ルークくん、パパが大好きなの?
ママ命かと思ってた
パパさんも、こんなに待ってくれてたら、可愛くて、お散歩絶対行かなきゃってなりますねe-446
うちの♂は、「おっさん、散歩つれっててくれや」と、やはりダンナにアピールするけど、
あきらかに上から目線で言ってる気がするe-450
私とはやはりテンションe-43「かぁちゃん口うるさいし」・・・的か?

  • 2012/06/30(土) 09:33:37 |
  • URL |
  • らん
  • [ 編集 ]

>らんさん
常日頃世話してるのは私なのにね~!って思いますよね(~_~)
リーダーと世話係とは区別されてる気が・・・

そらぽんのアテレコに(爆)
そんなにガラ悪いふうには思えないけど~(^。^)
上から目線は分かる気がする(笑)

  • 2012/07/02(月) 09:30:34 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad