覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

8歳になりました

本犬は何の日かは分かってないだろうけど。

L929-1.jpg

昼寝できずにご機嫌斜め。

L929-2.jpg

もう、おもちゃも喜ばないので、おやつをお取り寄せ。

L929-3.jpg

誕生日なので、いつもと違う特別なご飯にしてやろうと思い、
犬用ビーフンを見つけて買ってみました。←なぜビーフン(笑)

L929-4.jpg

一応、レシピを見て作ってみましたよ。
『豚肉とビーフンの炒め物』

L929-5.jpg

あわあわ~。.。o○

L929-6.jpg

で、何故昼寝できなかったかと言うと、ケーキ作ってる間、気になってキッチンに張り付いていたからでした。(笑)

完成品。

L929-7.jpg

スポンジ台は作れずに買ってきてしまったので、正直なところ、「作った」というより「組み立てた」が正しいけど。(-_-;)
一応断面図。

L929-8.jpg

毎年、この日はこうしてお祝いできることに感謝します。
自分の誕生日に感謝したことはないけど。(笑)
ルークが元気でいてくれることに、感謝します。

無理せずに、ぼちぼち行こう。
なので1カットずつ、ゆっくり食べよう。

ホールで食べたそうだけど。(笑)

L929-9.jpg

コメント

Happy birthday to LUKE

わんわわんわぁ~♪ルーク♪
わんわわんわぁ~♪ルーク♪

と、今日の夕方、輪と合唱しておりました。
(もっぱらワンワン言っていたのは私で輪は尻尾で指揮でしたが・・・。)

いや~めでたいのう。
ごちそうも堪能できてよかったね。
ルーク君、来年もますみんさんを喜ばせる誕生日のお祝いをしようねぇ~♪
え?主役はオデ?

  • 2012/05/23(水) 22:06:37 |
  • URL |
  • あひるん♪
  • [ 編集 ]

ルーク~~お誕生日おめでとう。
母さん組み立て手作りのケーキは最高だけど、来年はドックンロールでケーキ取り寄せてもらえる事を目標にしようね。
あっ、それともニキータとのウエディングケーキが先かしら?ウキキキキ・・・
(8歳のお誕生日一発目の恐怖ジョークでした)

  • 2012/05/23(水) 23:28:40 |
  • URL |
  • ニキのはは
  • [ 編集 ]

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!!
いつもでも元気で走り回ってください(*^_^*)

チョコも7歳になったけどケーキは娘のケーキを少々頂いただけの誕生日になってしまいました(>_<)

来年はスポンジから挑戦してください(笑)

>あひるん♪さん
ありがとう(#^.^#)
ごちそう・・・何故誕生日にビーフンって。
でも美味しそうでしたよ、犬用ビーフン。
来年もお祝いできるといいなあ。ビーフンじゃなくて。(笑)

  • 2012/05/26(土) 21:08:33 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

>ニキのははさん
ありがとう(^^)
ドッグンロール、もうちょっと早く知ってたら頼んだのにね~。
冷凍じゃない犬ケーキって珍しいよね。来年は是非頼みたい!
ウエディングでもバースデイでも、本犬は食べれればいいんじゃないの~(笑)

  • 2012/05/26(土) 21:11:30 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

>オードリー♪さん
ありがとう"^_^"
わんこたちにはいつまでも元気でいて欲しいよね~。
しかし、チョコちゃんが7歳とは!
そうか~、月日が経つのは早いのだ(*_*)
いつまでもお子ちゃまな気がしていたけど。
いつの間にかわんこたちも皆中高年♪
そして飼い主たちも中高年~♪

  • 2012/05/26(土) 21:14:58 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad