覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

サボッてました

更新サボッてました(^_^;)

書いたら愚痴になりそうで・・・


ダイエット、1ヶ月近くになるのに1kgも減ってません(泣)

規則正しい生活をすれば、ちょっと気をつければ痩せられる、というのは、若者の特権かもしれませんね。
年々基礎代謝が落ちてるんだなあ。
恐るべし更年期!
これはちょっと、方法を見直さなければいけません。うーーーん・・・

でも頑張る!

気合だーーーーー!!!<(`^´)>

というわけで、犬をお供に今日も歩く。
もう日中は暑いので朝早く。

『冷やしマットはじめました。

L924.jpg

まだ冬物着てる冷え性の私とは対照的に、暑がりのルーさん。
食後に背中に手をかざすと、放熱してるのがわかります。

代謝ええんやなあ・・・( - -)トオイメ

「更年期のダイエット」ページ見つけました。
詳しく書いていて参考になります。
こちら。
http://estate-shimizu.jp/cat312/

コメント

読んだよー!あっぱっぱ着たらあかんわe-330
お腹冷やしたら代謝下がる~

  • 2012/04/24(火) 18:09:15 |
  • URL |
  • うっちゃんはは
  • [ 編集 ]

>うっちゃんははさん
あっぱっぱの下に腹巻する?(笑)
ダイエット不調も体調不良も全て冷え性が原因とか。
新ショウガの季節くるし生姜食べますよ~!

  • 2012/04/27(金) 13:00:33 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad