覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

満開

金曜日のお花見遠足に続き、土曜日はいつもの公園へご主人と。

この公園は屋台とかは出ないけど、なかなかの桜の名所ですよ。

L923.jpg

土曜日だったし、まだ肌寒かったので、人も少なく。
ボール遊びもできました。

L923-1.jpg

ルークの向こうに見えているのは、毎年うちが開花基準にしている標準木。

L923-2.jpg

隣の木は先日の嵐で枝が折れていましたが、標準木は無事でした。
年々見事になる気がします。

L923-3.jpg

毎年、この木の前で写真を撮って、「来年も来れますようにね。」って願うのだけど、フラットの平均寿命7.5歳を越えられたので、もう、そう贅沢も言えないかなあ。

日々楽しく過ごしてくれればそれでいいです。
明日もルークが笑っていられますように。

L923-4.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad