覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

お花見遠足

先日下見に行った遊歩道に、みんなでお花見遠足に行きました。

先頭を歩くルークのお尻に、ぴったりと頭頂部をくっつけて歩く輪くん。
写真を撮りたかったけれど、時折ルークが「がうっ」とキレるので、撮ってる余裕なし。(-_-;)

ベンチ到着。

L922-1.jpg

昨年はテーブルに繋いで上へ飛び乗られたので、今年は低い位置に係留。

人間のようにあひるん♪さんの隣に座る輪くん。(笑)

L922-2.jpg

「何が出るかな~♪」
L922-3.jpg

2ぴきで強奪。
この後もジャンプジャンプで「くれくれ」アピール。

L922-4.jpg

昨年同様、ゆっくり食べられないので、ささっと昼食を終えてお花見散歩。
ウッディ&ココちゃんは食べ物強奪はしない、おとなしくて良いコたちです。

記念撮影。

L922-5.jpg

ルークだけ離れて係留したので遠い(~_~)
ワンショットで。

L922-6.jpg

この時点で相当に眠そうなルーク。

L922-7.jpg

帰路もまた、先頭を歩くルークのお尻に、ぴったりと頭頂部をくっつけて歩く輪くん。
往路以上にルークがキレる為、こちらも写真はなしです。残念。(笑)

コメント

恒例のお花見!

昨年で味をしめ、骨折腰痛持ちの私の無理をきいていただき、感謝!!感謝!!

ついでに私のブログも省略化して詳細はますみんさんに任せました。

感謝!!感謝!!(おーい)

  • 2012/04/10(火) 19:05:27 |
  • URL |
  • あひるん♪
  • [ 編集 ]

>あひるん♪さん
その後いかがですか?骨折悪化してませんか?
私がルークと輪くん2頭引きしようかとも思ったけど、あの調子でぐるぐる廻られたら進めませんな(-_-;)
ちなみに日曜のお花見ではおにぎり持ってってゆっくり食べれました。
パンがあかんのか?来年はおにぎりにする?

  • 2012/04/11(水) 10:58:17 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad