覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

4月1日より

ダイエット始めました。

犬じゃなくて人間がです。(^_^;)

ルークは少々食べても太りません。羨ましい。


冬の間、裸になって体重計乗るのが寒くて、乗ってませんでした。
数ヶ月ぶりに乗ってびっくりした。(*_*)
どうりでジーパンがパツパツなわけだ。

というわけで、甘いもの断ちダイエットします。

「ストレスになるよ」と思われるかもしれませんが、私はもともと甘いものはあまり食べないので、大丈夫だと思います。
それでも、冬の間はなんだかカロリーを欲するのか、ついなんとなく食べてしまっていたので、春になったことだし、スパッと止めることにしました。

そのつもりでTV、雑誌、広告を見てると、世の中になんとスイーツ情報の多いことか。

「私には関係ないから」と遮断すると、時間も手間も得したような、生活が軽くなった気がします。
情報の断捨離です。


ついでに、しばらくサボッていたwiiのJust Danceを再開しました。

L921-1.jpg

youtubeで任天堂の動画が一通り見れます。
パソコンの前で踊ってね。(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=wopQFF0XRSE
(AKBは41分ぐらいの所です。)

面白いので夢中になってやっていると、ルークが邪魔しにきます。(~_~)

L921-2.jpg

桜も咲いてることだし、お花見の下見がてら歩くことに。
昨日の暴風で桜がかわいそうなことになっていました。

L921-3.jpg

他の樹は大丈夫。ほぼ満開になっています。
またお弁当もってお花見にこよう!

L921-4.jpg

コメント

私も先日・・・久しぶりに体重計に乗ってびっくり!!
いやぁ~まあね、太ってるとは思ってましたよ。
私もダイエット始めなきゃ・・・・・・・と思いつつもチョコレートについつい手が出てしまう(^_^;)

  • 2012/04/06(金) 01:00:18 |
  • URL |
  • オードリー♪
  • [ 編集 ]

>オードリー♪さん
数字は正直よね・・・(-_-)
そして残酷よね(-_-)
「我慢」のダイエットはストレスにならないように、でも頑張らなきゃ、これ、ムズカシイところ(~_~)

  • 2012/04/06(金) 13:56:54 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad