覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

北海道からお取り寄せ

昨年も一昨年も、夏になるとおとなしくなって、「大人になったのかなあ」と思っていたら単に夏バテしてただけで、秋に涼しくなって見事に期待を裏切られる、ということを繰り返し。
今年も死んだように寝てる犬を見て同じことを思う。

さて、ネタもないのでルークのごはんでも。
L0507.jpg

北海道からの産直お取り寄せでとうもろこしが届いた。
お友達に教わったコーンスープとコーンパンを作ったら美味しかったヽ(^o^)丿
おかずがハンバーグだったのでルークにもお裾分け。
(当然、スープは味付け前、ハンバーグはタマネギ投入前のもの)

コメント

スープもパンも作ったのね。
いつもながら、ルークのごはん美味しそう。
盛り付けも上手だね。
ウチの息子たちも喜んで食べそうだよ(笑

  • 2007/09/07(金) 21:52:22 |
  • URL |
  • piggy
  • [ 編集 ]

レシピありがとう~♪美味しかったよヽ(^o^)丿
スープは漉さずに粒々感を楽しんだし、濃くできてお腹一杯になった(笑)
ハンバーグもパンも、食べ盛りの子供のように食べたよ、うちの犬。
お互いに食費は大変だね。(笑)

  • 2007/09/08(土) 10:34:56 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad