覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

ご先祖様へ

お墓参りに。

「ルークが幸せでいられますように。」と手を合わせてきました。

ルークのご先祖様じゃないけど。(笑)

L919-1.jpg

夫婦で顔つきあわせていても、笑いが出ることはない。

でも、ルークが大あくびをしただけで。
ルークがヘソ天で寝てるだけで、ふたりにも笑みが出る。

ルークがしあわせでいられる、って環境は、人間ふたりにもしあわせな環境だってことで。
だから、神社仏閣への参拝も、ご先祖様へのお願いも、いつもルークのことになる。

最近、膝枕をねだりにくるようになったルーク。

L919-2.jpg

今までなかったことをされると、歳のせいかとなんだか淋しくなる。

いつまでも、とは贅沢言わないので、少しでも長く、ルークのしあわせが続きますように。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad