覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

トンネルを抜けると

長い長い宇治トンネルを抜けると、そこは雪国だった。

L916-1.jpg

トンネルひとつで景色が変わるんですね~。
この写真は琵琶湖北端についてからの画像ですけど。
高速道中もこんな感じで。

樹木もきれい。

L916-2.jpg

この日は遠回りルートだった上、いつもと違う道の駅見つけて、
行きからお買い物の奥さんのせいで、現地到着が遅くなり。(-_-;)

でもその分、先客が付けてくれた道筋があった為、それを登って。

L916-3.jpg

なんとかいつものグラウンドまで到達です。

L916-4.jpg

貸切で、いつものようにボール遊びを楽しんでいると。

L916-5.jpg

コリー&黄ラブ軍団がやってきました。

L916-6.jpg

「はじめまちて。」のコも。

L916-7.jpg

どうやら気に入られたみたいなので。

L916-8.jpg

お仲間に入れてもらいました。

L916-9.jpg

L916-10.jpg

この3匹は気が合ったらしく。

L916-11.jpg

終始プロレスごっこです。

L916-12.jpg

まだ2ヶ月半のパピーちゃんでした。

L916-13.jpg

身軽に雪上ボール遊びを堪能するコも。

L916-14.jpg

さすがに若い♂2ぴき相手にプロレスは疲れるらしく、少し休憩。
(すでに眠そう↓)
L916-15.jpg

それからもうちょっと遊んで、帰路の徒に。

帰りに寄ったレストランから琵琶湖北端を望む景色を堪能。
(人間は美味しいお昼ご飯も堪能)
L916-16.jpg

ドッグランでもプロレスすれば普通に疲れるルーさん、雪上なので疲れも倍増。
いや、この日はそれだけではなくて。

行きのSAランでもハスキー軍団に囲まれたのでした。(笑)
(もう1匹きてるし↓)
L916-17.jpg

余談ですが、多賀SAの新設ドッグランは、小中型犬と大型犬用に分かれているので安心です。
上下どちらからも利用可。

L916-18.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad