覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

ヨーロッパ

ヨーロッパへ行ってきました。

L913-5.jpg







とか言って、和歌山のポルトヨーロッパです。(笑)

L913-1.jpg

この日は、マリーナシティでドッグショーが行われていたので、見に行ったのでした。
グレートデンが格好良くて、「次はデンやな。」と言うご主人。
経済的にも体力的にもムリですわな。┐(´-`)┌

お友達のゼットくんに会いましたよ。

L913-2.jpg

嬉しくってプロレスごっこしたくて、絡まりあう2ぴき。

L913-3.jpg

バーディくん、パールちゃんにも会って(お写真撮り忘れ;)お友達に会えて嬉しいルーク。
しばしショーを見てから、ポルトヨーロッパへ入園。

身長制限クリアしてるけど、犬は乗り物にはのれません。(笑)
(注:観覧車にはのれます)
L913-4.jpg

結構な人出で、「わんちゃん~」「おっきいわんわん~」と囲まれてお疲れのルーク。
子供の多い遊園地ゾーンを後にして、ヨーロッパゾーン散策です。

L913-6.jpg

L913-7.jpg

L913-8.jpg

疲れてカフェテラスで休憩。
うちはコーヒーだけ。
ランチしてるお隣さんのホットドッグが気になるルーク。(笑)

L913-9.jpg

この季節にしては暖かく、散策日和でしたが、ルークは疲れたのか帰宅後爆睡しました。(#^.^#)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad