覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

初洗い

寒い季節は美容室へシャンプーに出します。
家では、洗い立てはツヤがなくて、「照り」が出てくるのは数日たってからなんだけど。

さすがプロ。美容室から帰ってすぐでもツヤツヤ

L912-1.jpg

今月はサービス月間で、バブルバスをサービスでしてもらいました。(#^.^#)

しかし迎えに行ったら「もう帰る!(`×´)」とせわしない。
洗い中もこんなだったってさー。(-_-;)

シャンプーのお預けも出来んようになったらどうすんねん。┐(´-`)┌
年々頑固になるヤツ。

↓不機嫌。
L912-2.jpg

コメント

あら?

ほほほ。
あいかわらず、気が合いますね。
私も、本日初洗いいたしましたの。
ただし、うち洗い専門ですが。

ルーク君はピカピカのナイスガイですなあ。ブラックファーがひときわ映える!我慢した甲斐があるというものですよ!がまんせい。ルーク(笑)

  • 2012/01/18(水) 23:41:31 |
  • URL |
  • あひるん♪
  • [ 編集 ]

>あひるん♪さん
寒い間は うち洗いは勘弁です(-_-)
せっかくバブルバスまでしてもらってるのに~
気持ちいいはずなのに~
何が気に入らんねん(~_~)

シャンプー後は疲れて寝てくれるので助かるけどね。

  • 2012/01/20(金) 12:39:06 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad