覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

初雪

今シーズン初の雪遊びに行って来ました。

L911-1.jpg

前日からの雨、みぞれのせいか、シャーベット状ではあったけど、
直近の道路まで雪が皆無だったことを考えると、これだけ残ってれば有難いほど。

L911-2.jpg

雪玉は付かないので、これはこれで遊びやすい。
土曜日だったからか、誰も来なくて貸切状態。

ボール遊びも。

L911-3.jpg

フリスビーも楽しめました。

L911-4.jpg

向こうのお山は雪化粧だけど、こちらの建物の屋根の雪がすっかり落ちているから、やっぱり前日に溶けちゃったんだろうなあ。

L911-5.jpg

まあ、シーズン初日としては楽しめました。
次回はもっと降ってるといいね。

「また連れてきてください。」
L911-6.jpg

帰りの岸和田SAにて。
キ●ィちゃんの書き割りに犬を座らせて記念撮影。(笑)

L911-7.jpg

コメント

楽しそう!

雪遊びできて良かったね!ルーク君!
この冬寒いからまた連れて行ってもらえそう。
今日はご主人と新しいソファで充電してましたか?

  • 2012/01/15(日) 17:27:23 |
  • URL |
  • うっちゃんはは
  • [ 編集 ]

雪遊び

いいですね。ルーク君楽しそう。
うちも雪で遊ばしてあげたいなぁ~行こうよってピヨ☆に言ったら、オレ寒いのヤダヨ。ルーク君に連れて行ってもらえばいいじゃん。
輪だけ行っとけ!!だって
(-_-;)むぅ。
でも、そうなったら、誰が輪を引くんだろう。
やっぱ、ますみんさんか?いや、ルーク君?(笑)

  • 2012/01/16(月) 00:58:14 |
  • URL |
  • あひるん♪
  • [ 編集 ]

>うっちゃんははさん
先週の3連休の方が雪があったんだろうなあ・・・
惜しいことしました(-_-;)
積雪は次回に期待です~!

  • 2012/01/17(火) 16:15:47 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

>あひるん♪さん
私も寒いのヤダヨ。(-_-;)
ルークの為でなけりゃ誰があんな寒いとこへ行くもんか(((=_=)))ブルブル
貸切だったよ~!雪の上でプロレスし放題!どうよ?
行きたくなるでしょ~♪

  • 2012/01/17(火) 16:21:41 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad