覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

クリスマスでした

今年のクリスマスは、ブロッコリーのクリスマスツリー。

L908-1.jpg

ツリーの中身はポテトサラダです。
雪はカッテージチーズ。

「はやくくれー。」
L908-2.jpg
↑いも大好き。

ツリーのトップからぱくり、というのも見たかったのですが、昨年のクリスマスのようになってはまた焦るので、

       昨年のクリスマスはこちら。

やる前に崩してみじん切り。

L908-3.jpg

ま、見た目はどうでもいいらしい。
(所詮、撮影用ですから。┐(´-`)┌)

↓よだれであわあわ。

L908-4.jpg

コメント

すっご~~い!
綺麗~!可愛い~!美味しそう~!
私が食べた~~~い!
メリークリスマスでした~☆

>おらちぇすままさん
ありがとう(#^.^#)
でもポテトサラダも味なし、完全、犬仕様なので、味見もせず。
美味しいかどうかの保障はありません。(笑)

人間には何もないメリークリスマスなのでした。

  • 2011/12/27(火) 15:28:38 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad