覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

洗い納め

週末から寒くなるとのことで、昨日の暖かさが年内最後のチャンスと思ってシャンプー。

「洗われました。(-_-)」
L907-1.jpg

私は洗い立てのふわふわ感が好きなのだけど、連れて歩いてる時に
「まあーきれいねー!」
と言ってもらえるのは、たいてい、
「いい加減そろそろ洗わないとなー・・・」
という頃の、脂ぎった時ばかりで。

撫でて貰ってるのが申し訳ないほどなのですが。

今ならまだ頭もさらさらです。(#^.^#)

L907-2.jpg

草むらや生垣に頭突っ込んでくるので、頭のさらさら感はすぐに消滅してしまうんだけども。(-_-;)

コメント

輪もこれから

おお~ルーク君も洗われましたか!
輪もこれから、水も滴るいい男になるのかならないのか?
洗います。奇遇ですね。
いや、ルーク君のように、つねに、ピカピカ☆フサフサ☆ではなくて
「どこでつけてきた?このスス汚れ?どこでつけてきた?このネチネチ?」状態で「洗ったほうがいい。」と周囲に言われるのがものすごく【早い】輪なので、年内にもう一度お洗濯しなければいけないと思います。
まぁ~、ルーク君も輪と相撲をとれば一発で「お洗濯」でしょうがね。
(≧∇≦)/ ハハハ
相撲・・・する?

  • 2011/12/15(木) 14:14:09 |
  • URL |
  • あひるん♪
  • [ 編集 ]

>あひるん♪さん
昨日、一昨日は犬洗濯日和でしたね(#^.^#)
輪くん、水も滴るいい男になりましたか?
滴っててはダメよ。よく乾かさないと風邪ひきますよ。
今日は寒いです。((+_+))

年内の洗濯かあ・・・来週は極寒らしいですよ(-_-;)
でもわんこは元気に走り回りたいらしいですけど。
室内でお相撲・・・はムリかしらね。

  • 2011/12/16(金) 14:11:34 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad