覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

冬の雨

先日の晴れの日、ランに集合。

輪くんと久々にプロレスしたり。

L906-1.jpg

わんこたくさんで興奮したり。

L906-2.jpg

おやつ貰って満足したり。
(群がってどれが誰やら・笑)

L906-3.jpg

こういう日は、帰宅後ぱったり寝てくれるので助かるのだけど。

今日のような雨の日は、散歩もなし。
夏ならともかく、冬の雨は冷たいので(人間が)外へ出たくない。

「遊べー構えー」とおもちゃ箱からボール咥えてきては「投げろー」
ロープ咥えてきては「引っ張れー」
で、適当にボール投げといて、背中向けてパソコン始めたら背中に頭突き。(-_-;)

放っておいて振り返るとおもちゃ箱散乱。

L906-4.jpg

なんだか紙の切れ端も散らばってるし。

お前、いくつやねん。仔犬じゃあるまいし。(-_-;)
この左欄に「7歳6ヶ月。お誕生日まであと○○日」って書いてあるのにな。┐(´-`)┌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad