覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

完成~

編みあがりました。

L900-1.jpg

犬用じゃないです。
人用だけど、モデルさん。

迷惑そう。(笑)

コメント

ステキですね♪
ルーク君にも似合ってるよ(^^)

  • 2011/11/04(金) 11:10:03 |
  • URL |
  • バーディまま
  • [ 編集 ]

もう編みあがったのねーe-420
三日で編めるはずの作品一ヶ月近くたってまだ半分しか編めてない私・・v-431
ルーク君、とってもお似合い!ベレー帽かぶると哲学者みたい。
秋なので物思いに更けるルーク君ですねv-344

  • 2011/11/04(金) 12:33:48 |
  • URL |
  • うっちゃんはは
  • [ 編集 ]

輪にも、よろしくお願いします。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • 2011/11/04(金) 14:02:44 |
  • URL |
  • あひるん♪
  • [ 編集 ]

可愛い~!
ルーク君に似合ってる!
ルーク君のにしちゃいそうじゃない?

>バーディままさん
ありがとう(#^.^#)
着せてみて、頭の大きさも人並みなんだと気づきました。(笑)

  • 2011/11/05(土) 15:27:56 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

>うっちゃんははさん
3日で編めるほどの時間ないよね~(~_~)
まだまだ暖かい日が続くので、ぼちぼち編んでください。
犬のベレー帽いいね。ルークは嫌がってるけど。
被り物OKのうっちゃんに編んであげてください。

  • 2011/11/05(土) 15:30:33 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

>あひるん♪さん
だから、犬用じゃないですってば。(~o~)

  • 2011/11/05(土) 15:31:39 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

>おらちぇすままさん
ありがとう♪
でもルークは洋服も被り物も大嫌いです。
裸族です。(笑)
ちぇすたあくんも自前の毛皮で充分かな?(#^.^#)

  • 2011/11/05(土) 15:34:23 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad