覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

ラッキーちゃん

ルークのお友達で、バセンジーの響ちゃんが亡くなったのが去年の10月。

それ以降、ご家族は大変寂しい想いをされていただろうと思う。

そして今年の春、縁あって、新しく家族に迎え入れられたラッキーちゃん。

L899-1.jpg

ドッグランデビューということで、久々に河原のランにわかやまーず集合しました。

L899-2.jpg

今年の春、地元情報誌の、里親募集欄に載っていたバセンジーの女の子。

ご家族が、滅多に目にすることがないという、この情報誌を、この週はたまたま手に取ったこととか。
里親募集のコの全員の写真が載るわけではなくて、たまたまこの週はこのコの写真が掲載されたこととか。
その写真が、亡くなった響ちゃんにそっくりだったこととか。
そもそも、和歌山のこんな田舎で、バセンジーなんて珍しい犬種に巡り合うこととか。

全てがステキな偶然としか思えないラッキーちゃん。

L899-3.jpg

素人が飼うには難しい性質の犬種が、バセンジー飼い専門のご家族に迎えられたことも。
名前の通り、ラッキーなんだね、貴女は。

L899-4.jpg

初めてだけど、上手に遊べましたよ。
いつものメンバーで輪くん。

L899-5.jpg

ココちゃん。

L899-6.jpg

ニキータ様。

L899-7.jpg

ウッディくん。

L899-8.jpg

ルークはと言うと、輪くんといつもどおりにプロレス、プロレス。

L899-9.jpg

L899-10.jpg

おやつもらったり。

L899-11.jpg

小型犬とひっぱりっこ遊びもします。

L899-12.jpg

ちびーず。

L899-13.jpg

最後に記念撮影です。今日はサブちゃんが居なくて残念だったけど。

L899-14.jpg

背景を変えてもう一度。まだボールを咥えてるルーク。(笑)

L899-15.jpg

若いコとのプロレス遊びは中高年には応えた模様。(笑)
帰宅後はパッタリ寝ました。

でも新しいお友達との楽しいひとときでした。
また集まって遊びたいね。

コメント

ラッちゃん、可愛かったよね。
こうして写真で見るとやはりヒビちゃんに似てる。
たぶん眩しそうに目を細めた顔が似てるんやね。

元気そうなみきちゃん見れたのも良かったし、やはりこのメンバーは最高やね→サブがいなかったから平和だったのか?

サブは発熱してくる様子もないし至って元気、普通です。
おそらく一過性のものです。

  • 2011/11/03(木) 16:14:56 |
  • URL |
  • ニキのはは
  • [ 編集 ]

>ニキのははさん
ラッキーちゃんとってもいいコだったね。
大型犬平気なのも良かったし、何よりもニキータ様のお気に召したのが良かった。(笑)
これからいい季節になるし、また集まりましょう♪

サブちゃん、何もなくて良かった良かった(#^.^#)
次回はサブちゃんも参加で是非v

  • 2011/11/03(木) 21:25:18 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad