覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

湯浅でお遊び

日曜日、パートナーズハウスゆあさへ行ってきました。

L898-1.jpg

本当は、東海エリアでオフ会予定だったのに。(+_+)
前々日からの豪雨により中止。
せっかくなのでニキ家と誘い合わせて遊びに行ってきましたが、バタバタして出かけたのでカメラ忘れ。(ToT)
携帯カメラなので写真はちょっとだけ。

L898-2.jpg

お客さんも多く大盛況でしたが、昼食後にプール行ったら貸切だったので、ルークは遠慮なくプールざんまい。

今頃になって泳げるとは思わなかったね。(#^.^#)

L898-3.jpg

日差しが強かったので、屋根付きランへ移動です。
ニキサブちゃんの父さんからのおやつに整列。

L898-4.jpg

夕方になると涼しくなりました。
ついでにお客さんもいなくなってドッグラン貸し切り。

L898-5.jpg

ルークのご主人に甘えてるサブちゃんと。

L898-6.jpg

ニキータ様。

L898-7.jpg

ランの外で遊んでいた黒ラブちゃんに、柵内からアピールするルークと、それをじっと 睨む 見つめるニキ嬢。

L898-8.jpg


こ。
怖い。
怖すぎる。{{{{(+_+)}}}}

でも最後は並んで記念撮影です。

L898-9.jpg

このクラブハウス(カフェ)内では何故か寛いでいられるルークなので、こちらも助かります。
また行こうね!

コメント

今度は・・・

う・・・e-450 うらやましい・・・e-441

我が家も思い切って行けばよかったかなv-286

今度 行きますから~v-222

  • 2011/10/17(月) 12:05:03 |
  • URL |
  • らん
  • [ 編集 ]

ルーク君の水泳教室☆

今回は、せっかくお誘いいただいたのに、そのメールが届いた真っ只中にステー〇ガ〇トでがっついていた私のせいで、夢のパートナーズハウスに行けなかった輪さん。
ルーク君がスイスイ泳いでいたことや、ニキ家@叶姉妹が楽しげに過ごされていた事、まったく知りません。v-46
言えるもんですか、飼い主がガッツいていた為に、あこがれランド行きが反故されていたなんぞ。v-12
ぜひ、次回もまたお誘いください。
必ずや、必ずや!!お誘いくだされ!!
そして、輪のために水泳教室もお開きくださいね。
(ラブなのにヘタなもんで・・・笑)

  • 2011/10/17(月) 17:59:27 |
  • URL |
  • あひるん♪
  • [ 編集 ]

昨日はお付き合いありがとう。
久しぶりのランで親子共に愉しかったよ。
3ピキ並んでいる姿を見ると、なんだか錯覚を覚えてウルッとなるわ。

そして、ニキは以前ほどのルーくんへの執着無くしている様に見えて、実は・・・・・・なんだね。
写真から嫉妬の炎がメラメラと燃え上がっているのが見えるようv-12

で、ご主人はサブに対しても「うちの子になるか?」と言っていたような・・・
こちらも浮気な方だわ〈爆)

  • 2011/10/17(月) 22:34:06 |
  • URL |
  • ニキのはは
  • [ 編集 ]

>らんさん
残念でしたよね~(ToT)
久しぶりにお会いしたかったのに。
またお誘いくださいね。
そして和歌山へも、是非お越しくださいませ。
この施設はお泊りもできていいところですよ~(#^.^#)

  • 2011/10/18(火) 15:23:19 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

>あひるん♪さん
連絡が遅くなってしまってすみませんでした<m(__)m>
大きなわんもたくさんきていて、輪くんはきっとウハウハになったに違いないのに・・・
輪くんがドバーッと飛び込む姿も見たかったですよ。
次回は是非♪・・・濡れてもいい服装でお越しください。(笑)
こちらはお食事も美味ですよ。(#^.^#)

  • 2011/10/18(火) 15:34:13 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

>ニキのははさん
こちらこそ、お付き合いくださりありがとう(#^.^#)
うちも久々のランでした。ルークも楽しんだようで翌日は終日爆睡でした。(-_-)zzz

3ぴき並んでいる後姿は・・・
実は私も撮りながらハッとしたのでした。遠いし、後姿だし、真ん中がフラットだから・・・いや、ルークだってことは分かってるはずなのに、なんだか・・・
この写真のルークの後姿、堂々として見えて(親ばか)だからそんなふうに見えたのかも。

らんさんもお越しくださるそうだし(笑)また是非、誘ってくださいませv
わかやまーず集合でお出迎えしましょう♪

  • 2011/10/18(火) 15:41:34 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad