覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

天気がいいので

このところ、昼寝もろくにせずに「散歩連れてけ。」な犬。
一日に何回行かせるねーん(ToT)な感じで用事が捗らない。

ま、お天気がいいので町内散歩。
遊歩道の金木犀がいい匂い。

CA399294.jpg
↑ 笑ろてるで。(~_~;)

ご近所を歩いてると、見知った方々から声をかけられるのだけど、最近言われたのが

「おお、お父さんと歩いてる時はシャキッと前向いてどんどん進んでくのに、
お母さんとの時は、やりたい放題やなあ~。(笑)」


って。





え?
するってーと何かい?

匂い嗅ぎしては立ち止まり、猫を見つけてはダッシュをかまし、和犬とすれ違えば
喧嘩を売るのは、私の時 限定ってこと?
引きずられそうになったり、肩外れそうになったりするのも?





しっかりしつけてるつもりだったけど、バカにしてるんやろな、たぶん。o( _ _ )o

と言いつつ、「連れてけ~」とせがまれては連れ出す。
こういうことしてるから、バカにされるんやろうなあ。

コメント

 ほんまに、お下の世話して、清潔を保つように身づくろいしてやって、栄養のバランス考えた美味しいウマウマ用意して、はてはお遊びの段取りまで整えてやってるのはいったい誰だと思っているんでしょうかね?

でも、そんなこんなの全てを支える資金の大元が誰か?こやつらはしっかりわかっているんでしょうね?(つまり誰のお陰か…)

うちもニキは私とマイコーでは態度違います。
でも、さぶくんは同じです。裏表の無い良い子です(ニヤリ)

  • 2011/10/07(金) 21:40:02 |
  • URL |
  • ニキのはは
  • [ 編集 ]

>ニキのははさん
ほんまにねー。
お世話係としか思ってないのかね。(~_~)
まあ、特にオスは力に従うっていうけど。

ニキさんの場合はちょっと違うかもよ~。
男性と女性に対しての態度があきらかに違うやん。(笑)

  • 2011/10/10(月) 13:27:16 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad