覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

おやつ

ルーク用におやつを焼きました。
今日は鹿肉ジャーキーとさつまいもクッキー。

L894-1.jpg
    あ・・・  ↑

「オレのやろー、早くくれよ。」←「これは散歩用。┐(´-`)┌」
L894-2.jpg

未だに散歩時に横を歩かせるのにおやつが要るルーク。(-_-;)
毎日たくさんのおやつが要ります。

「市販のおやつは一切やりません!全部手作りします!」
なんて気はありません。
いいものがあれば利用したいのだけど。

数件ある行きつけのペットグッズショップが、軒並み規模縮小だったり、品数が少なくなってたりで困ってます。
震災以降?
いえ、ここ2~3年の気がします。
仕方ないのでオーブンでせっせと焼いてます。

ちなみこちらは奥さんのおやつ。

L894-3.jpg
↑ あ・・・

コメント

すっげ~すげ~~すぅっげ~~~!!
ますみんさんが一人でもおやつに甘いものを食べるようになってる←そっちかよ私。

  • 2011/09/16(金) 17:51:31 |
  • URL |
  • ニキのはは
  • [ 編集 ]

↑ほんまや~!日頃の鍛錬の結果やなぁe-239

  • 2011/09/16(金) 17:58:31 |
  • URL |
  • うっちゃんはは
  • [ 編集 ]

最近、おやつ抜きなんだぁ~~~~~わたし(- -;
モンブランたべたぁい!!

みなさんと同意★

ますみんさん→甘いもの
特訓の成果ですね。
そのうち率先してスイーツバイキングの女王に♪

ルーク君は一粒栗を狙っていたに違いない。

  • 2011/09/16(金) 20:17:40 |
  • URL |
  • あひるん♪
  • [ 編集 ]

>ニキのははさん
>うっちゃんははさん
>あひるん♪さん

ツッコミ処はそこか~い!(-_-)/

たま~に堪らなく甘いものが食べたくなる時があるんですヨ。
でも1個で充分。
なのでスイーツバイキングは無理ん。(~_~)
モンブランも下半分のスポンジはルークにやったし。

  • 2011/09/17(土) 15:12:47 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

>おらちぇすままさん
ままさんがおやつ抜きなんて・・・
甘いものお好きでしたよねえ。
 
モンブランは秋の味覚かな?
美味しいうちに召し上がれ♪

  • 2011/09/17(土) 15:17:20 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad