覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

お手紙きたよ

ニキははさんのブログで見つけた「あの人からの手紙」

面白かったのでやってみました。

「奥さんへ

おっはー、奥さん。ルークだよ。今日は、僕が奥さんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、僕は、奥さんのすべてを知っています。次に、僕の秘密を奥さんに教えようと思います。実は僕は、かなりのハードMです。ではお元気で。さようなら。

ルークより」


いわゆる名前とか生年月日とか入力して占いとかするお遊びサイトなんだけど、微妙に当たってるっぽいところが面白い。ハードMって・・・(*≧m≦*)ププッ。確かに苛められキャラではあるけれど。

それではもうひとつ見つけてみました。お遊びサイト。
「顔写真分析」

ルークのこの写真をUPすると。
L0497-2.jpg

顔写真の56%は地井武男に似ています
顔写真の30%は永井大に似ています
顔写真の7%はピーターに似ています
顔写真の6%は柴田恭兵に似ています
顔写真の1%は地井武男に似ています

なんで地井武男やねん!(○`ε´○)と別の写真を入力しても、たいてい地井武男が入ってる。
・・・なんでやねん。

コメント

ふ~~ん?やっぱりルークってドMなんや。
そういえばあたしに苛められてる時、幸せそうな顔してるもんな。
あたしは前からわかっとったで。

これからも、あんたを幸せにしてあげるから『女王様』とお呼び。
あたしはあんたのこと『チィーチィー』って呼んでやるから―――

  • 2007/08/27(月) 18:42:47 |
  • URL |
  • ニキータ
  • [ 編集 ]

そうかぁ、ルーク君とニキ嬢(女王)のビミョーな関係はこういうことだったのね!チィチィも若い頃は男前だったんだい。

ますみんさん、ウッディからの手紙には私はストーカーだと書いていました。笑えない!!

  • 2007/08/28(火) 13:22:17 |
  • URL |
  • 無記名
  • [ 編集 ]

ルーク君、ドMなのね(笑)そしてちぃちぃ(爆)

シェヴァは「シェヴァ星人」なんだって。

  • 2007/08/28(火) 15:11:22 |
  • URL |
  • シェヴァ
  • [ 編集 ]

ひぃぃ、姐さんお手柔らかに・・・

  • 2007/08/28(火) 17:22:37 |
  • URL |
  • ルーク
  • [ 編集 ]

ニキ嬢あらためニキ女王さまですな。
ところで何故に無記名?意図的な何かかしら。
ストーカーのウッディくんへ。(笑)

「♪首から下は地井武男」の歌が頭から離れません。

  • 2007/08/28(火) 17:26:30 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

シェヴァちゃんはシェヴァ星人?(笑)こりん星のようなものかしら?
馬車で来たのかしら?(#^.^#)

お遊びサイト、はまりますね。

  • 2007/08/28(火) 17:28:41 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad