覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

川遊び

飼い主の諸事情により、今季初の水遊び。(遅いよ;)

「待ちきれないよぅ~。」
L888-1.jpg

「ひゃっほーい!」
L888-2.jpg

水中でのレトリーブで どや顔。(笑)

L888-3.jpg

「投げて!投げて!」
L888-4.jpg

ボールを投げると、カモが寄ってきた。

L888-5.jpg

BBQ客に餌付けされてるらしく、人間を怖がりもしないで寄って来る。
ボールを投げると、餌と勘違いするのか、犬と先を争ってボールへ向かうカモたち。

鳥猟犬だったら殺られてるで~。(いや、鳥猟犬ですよ。)

L888-6.jpg

楽しそう。

L888-7.jpg

L888-8.jpg

カモと泳ぐ犬の動画をどうぞ。(セミの大音量にご注意下さい)



急流につかまって、泳げども泳げども進めない犬の動画をどうぞ。(笑)



帰りに、たま駅長でお馴染みの貴志駅の前を通ってきました。

L888-9.jpg

ちょうど、たま電車が。

L888-10.jpg

かわいい♪

L888-11.jpg

コメント

ルーク先生

次回は僕もご一緒に!
ぜひ、泳ぎをご教授ください。

By 輪@どどすこ泳ぎ特訓中

  • 2011/08/06(土) 22:03:26 |
  • URL |
  • あひるん♪
  • [ 編集 ]

>あひるん♪さん
早朝行ったら貸しきりでした~(#^.^#)
是非ご一緒に♪
あさごぱん持ってGO~
どどすこ泳ぎ楽しみにしてます。

  • 2011/08/09(火) 12:29:14 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad