覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

手作り石鹸のお店

自然派とか、無添加とか、拘りだしたらきりがないことは良く分かっています。

分かっているけど、どうしても欲しかったので~。

買っちゃった。(^^ゞ

L885-1.jpg

以前、お友達に手作り石鹸をいただいたのが凄く良かったので、やっぱり拘りたくて。
これはネットショップでみつけた手作り石鹸のお店のです。
ヤギさんのイラストのは北海道のヤギミルク配合。
手前のは「森のバター」という、アボガドオイル配合石鹸。
クリーミーでスベスベになります。

たくさん買ったけど、使うまで密封しておきたいので、中身が気になる方はショップを覗いてみてくださいね。

こちら。
手作り石けんのお店スィートマリー

そしてこちらは犬用。

L885-2.jpg

わんちゃんシャンプー用石鹸。
ルークに使うとすぐなくなりそうなので(笑)足元の泥汚れ洗いの時に使います。
手前のは肉球クリーム。
ルークの紙やすりのような肉球がすべすべになります。


先週寝込んだ奥さんですが、どうも節電熱中症だった気がします(-_-;)
適切に、エアコンは使いたいと思います。

で、今週はエアコン部屋でぐっすりのルーさん。

このとおり。

L885-3.jpg

コメント

HP見てきたよ~e-317
どれも何だかとっても美味しそう!!
これだけ暑いと節電はほどほどにしないと人もわんこも体調崩すよね。

  • 2011/07/15(金) 21:02:59 |
  • URL |
  • うっちゃんはは
  • [ 編集 ]

>うっちゃんははさん
そうそう、美味しそうでしょ♪石鹸だけど。(笑)
前回品切れだったものが入荷してて、また欲しくなる~(^_^;)
体調復活しました。
エアコンは適切に使わなきゃね。

  • 2011/07/16(土) 19:48:17 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad