覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

スヤスヤ

ルークはご主人にくっついて寝るのが好きらしい。

しかも背中がくっついているとより安心するらしい。

が、寝返り打つと・・・

L881-1.jpg

蹴りッ!( ̄ヘ ̄)θ★

節電協力を求められている今夏、エアコンつけて昼寝なんてしてたら国賊扱い(笑)
いやいや、非国民かって感じですが(汗)犬の為に勘弁してください。
その他のことで節電には協力します。<(_ _)>

さて、朝の情報番組で「25%節電できる!」とやっていたので覚書き。

1.室外機を斜めに向ける。
2.エアコン送風口のハネは上向き(水平)に。
3.風は強風。
4.除湿より冷房。

だそうです。
詳細や各理由については「あさイチ」のホームページをご覧下さい。

当然、新機種に買い換える、こまめに掃除をする、が一番重要だとは思いますけど。(^^ゞ

コメント

かわいぃ~!
とっても気持ちよさそうだv-218

  • 2011/06/27(月) 20:34:36 |
  • URL |
  • miki
  • [ 編集 ]

>mikiちゃん
冷房つけたら途端にスヤスヤ(笑)
ヘソ天までしてるし(^^ゞ

  • 2011/06/29(水) 22:01:39 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad