覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

置いてきぼり

いつものショップから「トリミングお誕生日割引」のハガキを貰ったので、シャンプーへ出しました。

これは帰宅後に庭で。
さすがプロ。体裁よくカットもしてくれてる。

L876-1.jpg

この日はご主人が休みだったので、連れてって貰いました。
で、預けてその間にランチへ行って、迎えに行ったらちょっと早かったみたいでまだ
終わってなくて。

私の顔を見ても無反応だったルーク、ご主人が顔を出した途端、仔犬のような声で
「きゃんきゃん」と鳴き出した(T_T)

「なんで放ってったんだよぅ。ひどいよぅ。置いてかないでよぅ。」
てな感じで、トリミング台の上でバタバタ、きゃんきゃん、とトリマーさんには大変申し訳ないことをしてしまった・・・(-_-;)

↓すっかりご機嫌ナナメ。
L876-2.jpg

お誕生日記念で写真も撮ってくれました。
お姉さんの前ではいい顔できるやんか。(~_~)

L876-3.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad