覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

スポンサーサイト


ドッグベッド

ホントはLLbeanのドッグベッドが欲しかったのだけど、サイズ的にハウスに入りきらないので(さすがアメリカ製。レトリーバークラスはタタミ一畳分くらい)国内ネットショップで別のを購入。
L0500.jpg

リバーシブルで表は夏仕様、裏返すと冬仕様、というのが気に入ったんだけど、到着してみて唖然。
L0500-2.jpg


小さいし!( ̄□ ̄;)!!

見ると「ボーダーコリー用」と書いてある。
そんなことネット上で但し書きはなかったぞ。(○`ε´○)プンスカ
しかもハウスに入れると表示サイズより小さめだし。
これならワンサイズ大きいのでちょうどだったわ。

体重的にも無理があるので冬まで持たんかも~~
本犬は顎が置けるのが気に入ったのか無理やり入ってるけども。

コメント

ますみんさん、このベッドサイズにぴったりのルーク君の弟か妹を探す事をお勧めします!
ところで、ライフジャケット上下さかさまでも装着できるんだ。。
お写真見ても全然違和感ないんだけれど・・・

  • 2007/08/22(水) 09:22:35 |
  • URL |
  • ウッディママ
  • [ 編集 ]

>弟か妹
あは、あは、あはは( ̄u ̄;)
表示には「ボーダーコリー用」と書いてありました。ルークはボーダーさん苦手なので弟も妹もきません。あしからず。

あのライフジャケットは胸当てと腹当てがついてて、私はそれを逆にしてました。腹当てが首当てになってしまってました。それでも気付かなかった・・・ルークだけが心持ちイヤそうだった。ヽ(´▽`)/

  • 2007/08/22(水) 09:54:53 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

