覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

淡路島その3

長らく引っ張りましたがラスト。
お昼ご飯に移動。

L873-1.jpg

明石海峡公園から国道を30分ほど南下しますと、道の右手に見えてきます。
わらびカフェ。

L873-2.jpg

こぢんまりした建屋ですが、半分がドッグカフェ。半分が犬禁止ゾーンと分けられていて、気兼ねせずにすみます。

GW中でメニューが限られてたので、私は玉すき丼を。

L873-3.jpg

「オレにもくれ。」
L873-4.jpg

わらびカフェというぐらいなのでここはわらびもちが有名らしい。
定食についてるの知らなくて(*_*)別オーダーしちゃいましたよ;;
そしたら。

どどーん!

L873-5.jpg

てんこ盛り;;

きなこと抹茶と黒蜜がついてます。
お腹いっぱいになったのでルーさんにもお裾分け。

「早くくれ。」
L873-6.jpg

(きなこは犬の身体にもいいですが、わらびもちは喉に詰まらせないように注意してね。)

うちは入りませんでしたが、カフェの隣はドッグランになってます。
ドッグラン フォレストあわじ。

淡路島は初めてでしたが、自然がいっぱいで犬連れで行けるところも多いので良かったです。
また行きたいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad