覚書き

フラットコーテッドレトリーバー♂ ルークとラウル

淡路島その2

国営明石海峡公園です。

L872-.jpg

春の花の季節は見ごたえがありますね。
これはネモフィラ。

L872-2.jpg

こちらはリビングストンデイジー。

L872-3.jpg

L872-4.jpg

しかし既にバテバテのルーさん。

L872-5.jpg

「泳ぎたい。」
L872-6.jpg

「泳がせろ。」
L872-7.jpg

展望台の先端からは大阪湾が見渡せます。

L872-8.jpg

L872-9.jpg

が、それどころではないルーさん。ふと見ると。

L872-10.jpg

L872-11.jpg

暑さの限界だったらしい。
流れ落ちる水の下で、もんどりうって無理やり水浴び。

犬は池やプールに入れてはいけないことになっています。
あまりの暑さだったので、これぐらいは許して下さい。
(砂利は当然きれいに片付けてきました。(-_-;))

水浴びの後は、「風の丘」で乾かして。

L872-12.jpg

クールダウンしたのでまた歩きます。

L872-13.jpg

花火鳥。

L872-14.jpg

午前中の散策だったので人も少なめでゆっくり見れました。
いよいよ暑くなってきたので、アイスクリームを食べてからお昼ご飯に移動。

その3に続きます。

コメント

わぁ、すごくきれいなところですね。

GWにこんなにきれいに花が咲いているのですね(メモ・メモ)
いつかこんなきれいな季節にワンコとお花の写真を撮りにいきたいです~

どうしても春は訓練競技会が多いので、その他のお出かけが控えめになってしまいます。
パールがグラチャンになったら、きっと春はお出かけします!
(一体いつのはなしやらv-12

  • 2011/05/11(水) 11:12:14 |
  • URL |
  • バーディまま
  • [ 編集 ]

>バーディままさん
私も教えてもらって初めて知ったんですよ。
GWよりもチューリップの頃が一番キレイみたい。
暑さもまだマシだろうしね。
パールちゃんのグラチャンも遠くないとは思いますが・・・(#^.^#)
是非是非、お早めに遊びに行ってみてくださ~い♪

  • 2011/05/12(木) 12:51:58 |
  • URL |
  • ますみん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad